主なお取り扱いメーカー

今月の特集

名水百選に選ばれた千葉県君津市久留里で作っているお米です

 


特定商取引に関する法律


送料・支払い方法について


返品・交換について


個人情報取り扱いについて


リンク


お問い合わせ


 
 


 ■ はじめまして「せんか」です ■


     
 


    「せんか」ってどんなお店?

私たち「せんか」スタッフこだわりの品々「天然酵母パン」「マクロビオティック」「アレルギー対応食品」や、名水百選に選ばれた「久留里近郊の野菜や特産品」などを、お客様と共に「吟味」しながら作り上げていくお店です。買い求めやすい価格(通販)と地元密着の情報で、楽しんでいただける空間をめざしています。店舗販売、移動販売、配達、ネット販売、にて営業してます。お気軽にお問い合わせください。

 ■ 配達会員様 強化募集中!! ■

 ■ 住所 ■ 千葉県市川市市川4丁目4−21 (京成 国府台駅から徒歩5分)

 ■ 電話 ■ 047-701-8614(ハローイーヨ)

 ■ FAX ■ 047-701-8617(ハローイーナ)

 
     
     
 

what's news ?


■せんか農園 青空市■

☆毎週土曜日:午前8:00より10:00まで。
(日によって昼ごろまでいる場合もあります)
☆場所:市川市東菅野4丁目18番地、信号機付近でやってます。
(バス通りのむらかみスポーツさんが目印です)
 

 

ご近所さんの方!散歩ついでにのぞいてみてね〜

 

■ご自宅まで 移動販売いたします■

☆自宅まで商品を持ってきてくれるから「見て」「触って」「香って」確かめられるよ!
ほしい商品がない場合は、押し売りは一切いたしませんので、お気軽に「また次回ね♪」って言ってください。
☆こんな方におすすめ☆
・店まで遠くて出歩かない。
・現在ご利用の宅配では、たりないものがある。
・少量だけど、ほんと美味しいものがほしい!
・当日に使いたい
☆ぜひ一度お試しください☆

■アンデスソルト・ロサ(無精製塩)  卓上タイプ(180g)¥693  詰め替え(150g)¥420

目を引くきれいなピンク色は太古の深海が隆起し、アンデス山脈が出来た際、当時海水に豊富に含まれていた鉄分が塩とともに結晶化した色です。
特に鉄分とカルシウムは、一般の塩に比べて豊富に含まれていてしかも熱加工は一切していません。
アンデス山中にあるウユニ塩湖周辺から切り出した岩塩です。大自然の味をお楽しみください

 
     
inserted by FC2 system